海産物コンプレックス。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

人間、自分に無い物を(他に)求める…という話を聞きますが、先日大学時代の先輩とお話をしていて、再認識いたしました。


理想のレディのお話です。たまたま「どんな女性(レディ)になりたいか」

という話になり、とっさに思い付いたのが

芸能人(スポーツ選手ですね)なら「浅尾美和」さん。身近な方なら、クラスメイトの「ネオちゃん」(←缶コーヒーの話題を提供してくれたレディです)。


浅尾美和さんとネオちゃん…2人の共通点は

「小麦色の肌」

「健康的な美しさ」

「笑顔にキュン」

…といったところでしょう。ネオちゃんも浅尾さんも海のモノのイメージ(笑)、というのがお伝えしたかったのですが…。
一方、私といえば

「日焼けが火傷」

「何だか白い」

「にやり」


…やはり人間、

無い物ねだりなのです。

と考えると、もしかすると「小麦色のレディも色白を羨ましく思うのかな」と、ちょっと期待を込めた週末の昼下がりでした。


似た者同士という発想は、とりあえず棚にしまってお読みいただけたら幸いです。

それでは、本日はこのあたりで。