齋藤ー。うしろうしろー。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

昨日投稿させていただいたムービー、実はテイク2なのです。これにはちょっと海より深い理由がありまして…。


今日は朝からお日様の機嫌も麗しく、せっかくなので研修先へ向かう途中の日当たりのいい小道をバックに動画を録ろうと試みておりました。


誰もいないし…


よし。


ぴっ(←撮影ボタン押した音)。



「明けましておめでとうございます…」





よし出来た。



と、ここまではよかったのですが、どれどれ確認…と再生ボタンを押してびっくり。




明けましてと話す私のバックがお墓!!




そうなのです。小道はまるで渓谷の底辺のような所に位置しており、丘の上のほうにはお墓がある…というロケーションだったのです。



もちろんお正月にご先祖さまにご挨拶する方々もいらしたし、自然に囲まれ荘厳な雰囲気もしたのですが、皆様にびっくりされてしまうのを恐れ、投稿は遠慮させていただきました。



荘厳に支靜加のシュールさはミスマッチかと。
以上、テイク2の理由でした(笑)。

ね、海より深かったでしょ。

それでは、本日はこのあたりで。