残念ながら~3冠!ならず。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

ロッキーズとの最終戦・・・

大谷は~4-1~でした。

最終成績☞打率.310~でした。

本塁打54本:打点130点☞2冠。

 

9月30日、月曜日。

 

イイ天気の朝です。

今夜から~また夜勤再開。

作業予定は~来週まで?!

・・・たぶん、ねッ。

 

昨日<日本女子OP>で・・・

応援している竹田麗央が~初優勝!

これで初Vから7勝目&メジャー2勝!

・・・これッテ~快挙!

・・・だよね。

 

私はゴルフをしませんが・・・

☞ゴルフ観戦は大好きです。

<女子ゴルフ>限定ですけど!

竹田麗央の快挙☞本人もそうだろうけど、

ゴルフ関係者及びライバルたちも~驚愕!!

☞本人#PGLA予選会挑戦~を示唆!

資格的に12月最終戦からOKみたい。

”合格”しちゃったら~少し寂しいッス。

 

最近の日本人アスリートは~凄いッス。

#パリ五輪でも見せた通り~スゴッ。

どんどん海外挑戦組が増えて・・・

国内が寂しくなるけど~我慢するよ。

 

話は変わって・・・

☞ロト7・・・全滅。

☞スクラッチ5等200円x3枚。

ネット購入した・・・

☞ロト6も・・全滅。

ダメ元馬券1枚~も大ハズレ!

 

やっぱり・・・”金運0人生”でした。

・・・でもやっぱり~また買います。

チャレンジは・・・止めません!

 

~以上「あさイチ」でした。

 

私の人生は・・・挑戦MAXです。

最後の最後まで・・・切磋琢磨!

 

・・・疲れるけど~ね。