強い!・・・やっぱ強いッス。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

日本女子オープン!

竹田麗央~優勝!

今季:初優勝から~7勝目!

めっちゃ強い選手になりました。

NHK生放送で観戦してました。

#竹田麗央はずっと応援しています。

叔母の平瀬真由美さんも応援してました。

 

まさかまさかの女子OPも優勝しちゃって~

前回優勝は~女子プロ選手権でした。

この後~何試合あるのか?

・・・あとで調べますが~

今後~何勝するのでしょうか?!

TVでは~表彰式が行われてます。

 

話を変えて・・・

今日は買い出しもせずに・・・

在宅でTV観戦でした。

午前中から昼にかけて~

ドジャースvsロッキーズ!

大谷翔平~6-2で.310でした。

TOP~.314で今日の試合は欠場。

あすは日本時間早朝から最終戦です。

大谷は4-4で逆転できるそうですが、

もしも~逆転出来れば☞3冠王!

 

大谷の打席結果を確認しながら~

打率1位の選手も出てくるか~?!

☞4-4は厳しい数字ですが、

不可能な数字ではないです。

 

早朝:04時からのOAらしいです。

明日から夜勤再開しますが・・・

観戦も可能な時間帯です。

目覚まし♪を掛けて~観戦します。

 

その他の準備~勤務表はOKです。

ガソリンは~あすでもOKです。

ユニFは~夜勤の気温を確認して対応!

 

・・・以上「ゆうイチ」でした。