休み~からのぉーーー! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

19時過ぎに~CCからTEL。

<明日、現場に出てください>

~急遽入った発注~だそうです。

以前にも行ったことがある発注者で、

☞利府のG21に近い所にある事務所に~07:30までに行くことになりました。

☞現場は~そこから移動するでしょう。

急なオファー~という事ですが・・・?!

CCの言う事は~50/50ですね。

 

とにかく~TELを切り、すぐにゴミ収集!

☞金曜日の燃えるゴミ~猫フン集め。

~7袋になり、それをさらに袋に入れて、

~3つにしてゴミ袋に入れました。

火曜日と金曜日が”燃やせるゴミの日”です。

~前日夜にまとめています。

 

これで準備は整いました。

あすは~利府イオンTやや北側・・・

06時頃に出れば~間に合うでしょう。

現場作業は~行かないと分かりません。

 

~以上「よるイチ」でした。

 

あッそうそう!~プリンター故障につき、

新たに”落札”しました。

落札額+送料=3500円の中古品。

~機種としてはランクUPしました。

~動作確認が出来てない商品なので、

~正常に動くかどうか?!

明日”現場”になったので帰宅後に・・・

時間をずらして受け取れるか?!

・・・イチかバチかッス。