今朝は通常通りに~! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

普通に動けるようだが~

油断禁物の意識を持って~

ルーティン開始した。

 

7月4日、木曜日。

☞ギックリしてなかったら、たぶん、

今日はどこかの現場へ行っていたと思う。

ところが↑不慮の事故で代役NGになり、

今日も出れない状況になっている。

日常生活程度の動きは~出来るけど、

現場の動き及び通勤運転は・・・微妙。

☞現場に出て”迷惑”を掛ける可能性が高いので~今日も休みにしてもらいました。

☞~”代役要請”からのNG2日間となった。

もちろん私の不注意もあったけど・・・

発端は~”欠員の穴埋め”ですよ。

休みの朝~急遽の出番要請でしたが、

そりゃ事故る可能性も高くなりますよ。

もしも~出勤途中でギックリになったら?

・・・考えただけでも・・・ヤバい。

 

今日は~出来る限り無理はせず・・・

腰の状態を治すように努めます。

 

あれ?!~そう言えば・・・

サロンパス~買ったハズ??

 

・・・無いな。

・・・?!

 

あッ、ピップエレキバンだ。

☞腰/肩/足に貼って・・・!

 

これから仮眠します。

 

~以上「あさイチ」でした。