更新~忘れてた。② | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

5月12日、日曜日。

~公休日です・・・ッテ言うか、

明日もお休みになりました。

予報で”雨”になったので~

現場休工に決めたそうです。

~CCに報告しました。

☞次回=火曜日~でOK!

 

今朝は~目覚まし♪前に起きて・・・

トイレ後にルーティンを開始した。

~たぶん06時頃だったと思う。

もう8時40分~更新忘れてた。

 

朝食後(前?)・・・

先日より探していたモノが、

なんと!見つかりました。

☞ネット画像のコスプレイヤーが誰か?

~ネットで遊んでると、時折ウキウキ画像と遭遇するので取り込んでします。

それをドキドキしながら楽しんでいるが~

時間が経ってから”これ誰?!”ッテなる。

その一つが気になって、いろいろ探してみたけど~中々見つからず。

コスプレイヤーには間違いなくて・・・

今朝たまたま”検索ワード”を変えてみたら、

なんと!一発で出て来ました。

ここでは載せませんが・・・

有名なコスプレ屋です。

 

ちょっとセクシー系アニメオタク。

ただしプロフィールは出なかった。

ゆえに”素性”は・・・まだ知らない。

誕生日、活動経歴、身長・体型~etc.

・・・まぁ~知らなくてもイイケド。

とりあえず~活動ネームは分かった。

 

・・・ッテなこともありつつ~

JRA<ヴィクトリアマイル>を買った。

鉄板2頭のうち1頭軸に絞って・・・

1頭軸☞4頭流し=12通り。

結果が出てから~詳細を載せます。

 

~以上「あさイチ」でした。