更新~忘れてました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

現場は~通常通りに終了しました。

事務所でサインを貰って~上がる。

☞コンビニで下番TELをしました。

 

<本日のK-JV終了しました。>

「あッそう~お疲れさまでした。次は月曜日・・・」で遮る。

<あッ、実は月曜日が雨なので中止確定したので~次は火曜日です。>

「じゃぁ~火曜日にお願いします」となる。

 

☞あす日曜日と月曜日の連休です。

☞今日の現場は~あす朝の更新で!

 

もう睡魔と戦っている状況なので・・・

もうそろそろ就寝する時間となりました。

 

・・・以上「よるイチ」でした。