朝、でぇ~~~ッス。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

昨夜~夕食後・・・何してた?

「よるイチ」を更新してないね。

 

2月7日、水曜日。

今日は~KJVの夜勤です。

☞19時半までに西工区へ入ります。

~相方はAzwさんです。

~現場作業は”大型道路標識”の撤去。

利府街道:松島海岸ICへ曲がる手前のモノ~

実は柱が西工区場内にあるので~造成するには邪魔なので一旦撤去して~造成後”嵩上げ”してから取り付けします。

 

☞撤去の為~利府街道で片交します。

路上での作業はバケット車で~場内のクレーン車との共同作業看板を外してから~

場内の”太い柱”を撤去する。

・・・と、個人的には想定しています。

ただし場内の位置取りが難しい場合は~

両車ともに路上作業になるでしょう。

 

いずれにせよ4-5時間の作業だと思う。

21時開始~02時の終了かと思う!

 

まぁ~あくまでも素人の想像ですから、

想定外の作業があるかもしれません。

~希望的想定で02時ならベストです!

~出来れば、04時前に終了して欲しい。

何故なら通勤時間帯になってしまうから!

 

・・・以上「あさイチ」でした。

これから~少し仮眠します。

起きてから”買い出し”行きます。

出勤時間は・・・17時頃です。