昼食~うどん~食べました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

今夜の片交は~休みなしッス。

小便は~出来るかもしれないけど、

ほぼ終了するまで休めないッス。

当然~大便は無理なので!・・・

満腹状態は避けたいですね。

 

今食べた昼食以降は~

片交終了まで~食べれません。

・・・ドリンクのみッス。

~ッテ言うか☞どういう作業なの?

段取りも、作業自体も分かっていません。

”想像”だけで~想定しています。

 

問題は~通行車両の量ですね。

上り線(仙台行き)~カーブを曲がって来る。

下り線(松島方面)~交差点が絡む。

双方ともにムズイ片交になります。

 

作業規制は~上り線側です。

交差点通過の下りを優先させる予定。

☞つぎに上りの量ですね。

時間帯に寄りますが・・・

22時までは~どちらも多いッス。

24時を過ぎると~少なくなります。

朝の4時から通勤時間です。

 

・・・ッテなことを踏まえて~!

一晩だけの片交~頑張ります。

 

~以上「ゴゴイチ」でした。

 

あッ!そうそう~やっと・・・

JDの接着剤の後始末ですが~

”消しゴム”でこすると~効果MAX。

☞当初から考えていた方法です。

やっとトライしました。

もう少しで完了~で止めました。

あすもう一回チャレンジします!