こんにちは。
ママダイエッター晴海です。


今までも話してきましたが
ダイエットは無理をすると
続きません。


大好きな炭水化物や肉を抜いて
野菜中心の食事をしているのに
思うように痩せない。。。


痩せてもすぐリバウンド・・・
更に太る
と挫折した経験ないですか?


食べることを我慢することも
また逆に
食べないことを我慢することも


我慢している時点で
ストレスでしかありません


このダイエットを実行することで
今までダイエットを始めると
イライラして周りにも
きつく接していたのがウソのよう。


眉間のしわよりも
笑顔が増えて
友達もダイエットを
応援してくれるようになります。


当然身体も軽くなり
仕事も捗り
さらに自分磨きの時間ができます。


CMでおなじみ
『余裕のある人綺麗だね~。』の
余裕のある人にあなたもなれますよ。



逆にそうは言ってもね~と
聞き流すあなたは


ダイエットのたびに
周りから
もうやめたら~?
どうせ痩せないよ~。


と自己管理能力のなさを
指摘されます。


なたが一番頑張ってるのに
認められるどころか
さらに否定されるって・・・
辛過ぎますよね。


痩せたいのはわかります。
だからこのブログを
ここまで読んでくれてるんですよね?
だったらやりましょう!

その方法とは・・・

簡単です。


我慢をしないこと!!
ストレスフリーになることです。



腸は第二の脳と心得よ!
と言う先生もいます。



太ると思って食べれば
太る!



好きなものを我慢し続けると
ストレスが溜まり
一旦痩せたとしても
必ず反動でリバウンドします。


人の身体はストレスが溜まると
脂肪を蓄えるホルモンを
分泌するとも言われています。


だからといって
好きなものだけ
むやみに食べ過ぎるのは
良くないですが・・・


ブログの最初に言った


(食べることを我慢すること)
炭水化物やお肉、スィーツも

食べていいんです。



(食べないことを我慢すること)
食べ過ぎた次の食事は

食べなくて
いいんです。

必ず3食食べる必要ないです。


つまり何が言いたいのか・・・
お腹が空いたとき、バランスよく
食べる!


と言うことです。


更に豆知識。お肉を食べると
甘いものが欲しくなくなります。


余計な間食を防ぐためにも
一日2回はお肉を食べましょう。
(魚なら青魚が余分な脂を排出します)


さぁ
今日の晩御飯にはお肉をチョイス!!
美味しく食べて綺麗になりましょう。




さらに本気の
ダイエット応援プログラムは
コチラをクリックして
お受け取りください




最後までお読みいただき
ありがとうございました。