こんにちは
ママダイエッター晴海です


れからの時期
忘新年会で上司からの誘いを
断れないあなた。
お疲れ様です。


それだけじゃなく
日頃から働く女性は
飲み会も多いもの・・・


断ると感じ悪いかも。
とついつい誘いを断れない
気持ちもわかります。


ただ言える事は、ダラダラと
連日連夜深酒するのは
決してダイエットにも身体にも
よくありませんよ。


回はダイエット中のあなたが
そんな中でも断れない時の
アルコールの飲み方選び方について
話します


このブログを読んでいただくと
上司や同僚からの誘いを断らなくても
味しくお酒を呑みながらも
自然と痩せていきます。


もしかしたら
居酒屋さんで素敵な出会い
待っているかもしれません。


ですが、もし
このブログをスルーしてしまうと
正月早々にビールっ腹を
親戚中からわれるかもしれません。


そうならないためにも
これを読んで
アルコールとは
上手に付き合いましょう


まず
一番大事なのは
適量を守ること。


適量とは
ダイエット中であれば
1日100~200kcalが
目安です。


具体的には
ビール(中)で1本、日本酒で1合、
焼酎20度で1合、ワイングラスで2杯
ウイスキー、ブランデーはダブルで1杯。
ほろ酔いぐらいが目安です。


ダイエットの天敵とまで言われている
アルコール。。。
ですが好きなものを我慢して
ストレスを溜めるよりも


自分の適量を知り
外で飲むときは気持ちよく
呑んじゃいましょう。


その方が長期的に観て
バウンドがありません。


おつまみは当然ですが
なるべく
脂っこくないものを
選びましょう



グレープフルーツやレモンの
サワーなど、柑橘系のサワーは
代謝を高めてくれるので
おすすめです。




あと前回のブログでお話した
水!
アルコールを飲むなら
必ず一緒に摂るようにしましょう。


水を飲むことで
アルコールが分解されやすくなり
余分な水分や老廃物を
排泄しやすくなります。


最後に、
どうしても呑みすぎちゃった、
カロリーオーバーだなぁ・・・
と思ったら、慌てず48時間以内に
調整しましょう。


いつもの3倍食べたなら
翌日の朝昼を抜き
夜を和食の軽いものに。


なので、
連日連夜の呑み会だけは
避けてくださいね。


お酒の呑み方が綺麗な女性
男性から観ても
かなりポイント高いものです。


それでは今夜の呑み会は
大好きなお酒の横に
お水を必ず
注文してくださいね。


さらに本気の
ダイエット応援プログラムの
お受け取りは
コチラをクリックしてください



最後までお読みいただき
ありがとうございました


to be continude・・・