こんにちは。
ママダイエッター晴海です。


あなたはダイエット
と聞くと=我慢!


っと思ってしまっていませんか?


実、
私がそうでした。


よし、今夜は30分歩こう!
でもこのドラマ最終回だしな~。
いやいや、そんなこと言ってたら
も始まらない!


と寒い夜、
自分を奮い立たせて
頑張ってませんか?


素晴らしいですね。


でも、それって続きますか?


即答で「はい」っと答えられた
あなた!
おめでとうございます。


ここから先は読まなくても
大丈夫。


うじゃない方こそ
これから先を
読み進めてください。


今まで観ていた大好きなドラマ!
今夜も観ていいですよ!
大好きなDVD観ながらだって
下半身やせできますよ。



でもこのブログをスルーすると
あなたは
寒空の下時間を歩くために費やして
雨や雪が降ると挫折して


また新たに気持ちを
奮い立たせるには
相当な覚悟がいることに
なるでしょう。


そうなりたくない!

なら、


まずは昼間にもらった
コンビニのレジ袋を
探してください。


そう!
あとは空気を入れて
膨らませ
落とさないように蹴りあげる!


簡単でしょう?
運動嫌いの私にも
これなら続けられました!
一日50回蹴り上げる


テレビを観ながら、
好きなアイドル〇の
DVDを観ながら!
モチベーションもアゲアゲ!


慣れるまでは足の甲を
上手に使いましょう。
慣れてきたら、内側外側、
かかと太ももに・・・


股関節を支える筋肉や
大腿四頭筋がきたえられます。


更に股関節の稼動がよくなると
全身の血流や代謝がよくなり
痩せます!!


なるべく
上体はまっすぐを意識し
丹田(おへその下)に
力をいれましょう。


ぁ・・・
レジ袋!見つかりましたか?


大好きな
テレビ、音楽に合わせて
蹴り上げましょう音譜



合言葉は「LET'S キック!!」



さらに本気の
ダイエット応援プログラムは
コチラをクリックして
お受け取りください。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


to be continued・・・