どう?最近 | archive

archive

シンガーソングライター  鍵盤弾き

最近ハマってるものとか。
チェックしろ!パンダ


■WILCO『SKY BLUE SKY』(2007年)

伊藤静子 Shizuko Ito

恥ずかしながらウィルコってよく知らなかったんだけど、相子くんのおすすめでこれ最近聴いて良いなあと思って。
すっと自然に入って来る。メロディー重視じゃない感じがするのに、全体的にメロディアスというか。きれいだと思いました(クリーンって意味じゃなくて)。


レーベルがNONESUCHというところにも思わず目が行った。個人的にNONESUCHって現代音楽のイメージがあるから。好きです。

他のアルバムもぜひ聴いてみたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■しっとりジューシー(パンオショコラ)
ローソンに売ってるパンです。おいしい。


■そういえば、マクドナルドの鶴瓶がCMしてた新しいチキンの商品は3つとも食べましたが、どれもおいしかった。
このことをいつかどこかで言おうと思ってた。


■ブンデスリーガの香川がすごい。本物感ありますよね。これからの日本代表楽しみ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■またスカパー観れる生活になったんで、調子に乗って、番組表をこまめにチェックするようにしている。面倒くさいけど。

ショーケンの『前略おふくろ様』毎週観てる。
しみじみしてしまう。


というわけで今さらだけどこれ読んでます。

伊藤静子 Shizuko Ito



秋ですね
あたたかい生活に憧れてます(笑)