G-Shock | archive

archive

シンガーソングライター  鍵盤弾き

一昨日、まさかのでかいゴキブリがキッチンに。あせる
体長4~5cmはあるぞ!


15年ほど、同じ部屋に住んでいるのだが、ゴキブリに苦しめられたことはいままであんまりなかった。






・・・しかし見つけてしまった以上、そのままにして一夜を明かすことなどできなかった・・・


うちにコックローチSのようなG専用の殺虫剤はなかったので、とっさに普通のフマキラーで射撃開始DASH!


必死にもがいている!

撃て!! 容赦ない攻撃。
戦闘本能? もうすごいの自分が本気で(笑)。冷や汗かきまくりだし。


・・・そしてとうとう相手を打ちのめすことができた・・・



激しい安堵と疲労感。
もうこんな無益な殺戮が二度とあってはならない。二度と。
寿命縮まるよ? ほんとに。



ただでさえ倒れたヤツを片付けたくもない上に、
フマキラーまみれで汚れたキッチンを掃除したり、後片付けがなにより面倒!パンダ