センチメンタル・シティ・ロマンス | archive

archive

シンガーソングライター  鍵盤弾き

そろそろ深刻に金欠なのでパンダ レコードやCDを売ろうと思い、
いろいろ引っぱり出して考えてたところ・・・


$伊藤静子 Shizuko Ito


全く持っていることさえ憶えていないレコード2枚を発掘。
センチメンタル・シティ・ロマンスの80年代の2枚です。

いつ買ったか憶えてないけど、たぶんこういうのを買ったなら10年以上は前のことだろうなあ・・・

とりあえず買っておいて、棚に入れたまま忘れてたんですね。いつか暇なときに聴こうとして。
すっかり忘れたままだったというわけか~。

でいきなりこれ売ろうっていうのもかわいそうなので、ちょっと聴いてみてから考えます。



センチメンタル・シティ・ロマンスについてはかれこれ10何年前、
1枚目のアルバム『センチメンタル・シティ・ロマンス』(1975年)のCDを買って聴いてたんですが
これはとてもいいアルバムで、好きなんです。さすがにこのCDは手放しません。

この中では「ロスアンジェルス大橋Uターン」とか、好きですねえ。タイトルだけでグッと来てた気がする。




さて、売られていくLPやCDを吟味しますか。ああ寂しい。