頭入れ替え/ダイナマイト氏 | archive

archive

シンガーソングライター  鍵盤弾き

どうもいらっしゃい。最近疲れ気味ですパンダ
家のPCは修理に出して、先日戻ってきました。

が、中のデータが全部消えて、ゼロからの再出発です。
まだいろんな設定とかインストールに手間取っていて、まだまだ復旧できてません。
この機会に、マジメにPCと付き合っていく方法を考えます。
今まで、適当にやり過ごしてたので反省してます。

人間が機械に翻弄されないようにしなきゃねえ。何のための機械なのよ、ってことになりますねパンダ

*****************


先日は、私のライブでも何度かギターで頼もしいサポートをしてくださっている、ダイナマイト☆ナオキさんのライブを観に表参道FABへ行ってきました。
会場へ行くまでにちょっと迷っちゃって、オマワリさんにも訊いちゃったんだけど、近くまで来たら…
「あー、ここそう言えば来た事あったな」

…もう何年か前に。それも一度じゃなかった…
思えばいろんなとこに来てるんだな、と、昨日家に保管してあるライブのチケットやチラシの山を探してみたりして記憶をたどってました。
小学生の頃からいろんなライブに行っていて現在まで、だいたい全部チケット・チラシなどは保管してあります。映画や展覧会とか演劇、サッカーや競馬とかのも。

それを掘り起こしてると、案外「あーこんなのもあったな!」なんて、面白いくらい。

5年前のことが記憶があやふやになってるのは、自分がいっぱいいっぱいだからなんだなあ、と思った。
いい意味にとらえることにしますか…
パンダ


もう10年近くの間、ほんとに数え切れないくらいナオキさんのライブを観てきましたが、先日もすごい盛り上がりで楽しいライブでした。きっとこれもひとつ記念になるかな? ナオキさんのソロのライブとしては。

また共演することがあると思うけど、私もソロのときとは別に思いっきり楽しめるといいな。
ぶーぶー