宇多田ヒカルさんがベストアルバムを、出して、評判になってます。

 最近、すっかりこのブログは、山の話になっているので、ちょっと音楽の事についても、書き込まないと、何がメインなのかわからなくなるので、


今回は、今までのアップした曲たちの中で、アルバムを作るとしたら、どんな並びになるか、妄想して見ました。


タイトルは、別として、


まず、一曲目、


これは、やはり、アップテンポなこの曲でしょう。




ここで、カバー曲を一つ。

ビートルズだって、最初の頃はカバーをアルバムには入れてましたから、アリでしょう。





ここから、レコードで言うとB面になります。








ここで、一応、終わり



CDだと、まだ時間が余るので、よくあるボーナストラックということで、毛色の違った2曲を入れて終わりです。




新曲がなかなか進まないので、こんな事をやってみました。

決してスランプと言うわけではないのです。

むしろ、曲は、ちょっと出来てきています。

色々忙しなくて、制作が進まないだけです。

誰か代わりに作業してくれないかなあキョロキョロてへぺろ


さて、もう寝ようっと💤