オリジナルソングの新曲

「I love you forever」をアップしました。


生ギターの弾き語りです。


2コーラスの短めの曲ですが、これでいいです。


この曲が浮かんだのは、私が15才位の頃。


素直なメロディーです♪


当時、知っているコードの中で、出来たので、カセットテープに録音していました。


今回、歌詞をきちんと整えて、完成させました。


今回からは、本名で、アップしていきます。


特に意味は無いのですが、別の名前を付けるのも、もう面倒なので。


今年、一曲目です。


何とか節分までにアップ出来ました。


さて次は、多分「君との恋」になると思います。


歌詞は出来ているので、後はサウンドを作るのと、一部分、コード進行が、探り出せてないところがあります。


そこが出来れば、早いと思います。


出来れば、2月中に、作りたいです。


この調子で、今年は、10曲位アップ出来ればいいのですが。


何とか、楽しみながらやってみたいです。