2年くらい前にあげた動画、


オリジナルの「消えない炎」


ちょっとremixして、新しい方のYouTubeにあげてみました。


演奏の音やボーカルが少し良くなったように思います。


ガレージバンドの使い方が、少しずつ分かりかけてきたので、試して見ました。





昨日は、また、山へ


昼ごはんは、初心に帰ってインスタントラーメン🍜にしました。


もやしとミンチは買って、


ニラは生えてるのをとって。


食べるラー油があるかと思ったら、なかった!


残念😢


まあ、普通の、具の多いラーメンになりました。


ふきもまた沢山とって帰りました。


そろそろふきも、飽きたし、最後にして、全部草刈りをするかな。


山椒の青い実がなり始めました。


また、とって、調理をしなければです。


あとは、そろそろ梅ですねー。


もう少し大きくしてから採ります。


中々、忙しいですね。


音楽の時間がない。


言い訳ですけどニヤリグラサン