リハビリ、第、何弾でもいいや!

スティックスのベイブです。

この曲、知らない人もいるかもですが、

いい曲です。

好きだな〜。

また、例によって1人ハモリ。

今回、歌って感じたのだが、

ちょっと、自分から言いにくいのだが、

俺、少しずつ上手くなってる。

バックインザUSSRの時も思ったのだが、

確かに声が前に出てきている。

いや、勿論、自分ベースですよ!

全然、まだまだ何ですが、

やはり前より良くなっている。

退院してから、ダイエットは、勿論だが、

運動もしている。

筋力アップしたかな?

体全体が、声が出やすい感じになってきたのかも?

まあ、引き続き練習します。

だけど、今度のオリジナル、

「はじらう太陽」

キーが高い!

自分で作っておきながら、

歌いにくい!

かと言って、下げると、いまいちなんですね!

これが!

頑張ってみようと!

ムービーは、私なんぞは、逆立ちしても手が届かない美女ばかりを集めてみました。
まあ、私の世代の美女ですが。