これが自分 | 僕の在り方

僕の在り方

気軽に立ち寄って読んで共感いただければ幸いです。

グッバイ

過去の自分よ

こんな僕を支えてくれる人に出会えたよ

3年前の自分を肯定してくれる歌

誰も信じれなくて

自分自身すら信じれなくて

生きることすら息苦しかった

力なき僕の言葉に価値がない

信じてもらえないと思っていたけど

こんな自分でも生きていいと

思える人に出会えたよ

嫌われないようになんて思わなくても

自分らしくいいんだよ

食べたいものを食べて

好きなものに費やして

大事なものは大事にすればいい

今もなお薄っすら陰る過去の自分も

今ある自分もすべてが僕だ

過去は消えねえ未来は生きてる限り続いてく

囚われるな縛られるな僕は俺は俺のままでいい