destruction | 僕の在り方

僕の在り方

気軽に立ち寄って読んで共感いただければ幸いです。

生きるのが辛いと確信した時

心に蓋をした

目を閉じた

なにも信じられねえ

いっそこの呼吸を止めてもいいや

普通の人生ってなんだろうな

僕にとっても目の前のイジメられる現状が

当たり前なら苦しむのが正解なのかな

生きるってだけで幸せになれないよ

この悩みも消えないから

いっそ死んだっていいや

払拭しない心の傷はいつも痛む

吐き気と恨み妬みが絶え間なく溢れる

僕だけがこんな目に遭うの

不幸に呪われました

幸せが遠退いた

人生に永遠の終止符を

打ってほしい

殺されても文句は言わない

嫌いな人生なんてクソ喰らえ

死ねよ俺を不幸にした全ての人よ

言葉遣いが粗くなる

意味も理由もなんだっていいから

嫌いなやつ全て消えろ