韓国人気アーティストのMV撮影協力をしました♪ | 画家の雑記帳

韓国人気アーティストのMV撮影協力をしました♪

 韓国の人気アーティストRocoberryさんの ミュージッククリップで撮影協力いたしました♪ 向こうの人気ドラマでも、このところ数々と 楽曲起用されている若手の注目アーティストさんです。 とかいって、撮影依頼がくるまで知らなかったの だけど^^;、店のなかでも撮影中、その歌声が 流れてきて、いっぺんに魅了されファンになり ました。。このひと月ほどは毎日のように彼女の 曲を聴きまくっているほど。。 ミュージック・クリップのなかには私の絵も たくさん出てきて^^;とても嬉しい^^ ぜひ、見てください!!!