韓国有名人気アーティストにアトリエルームを貸した♪ | 画家の雑記帳

韓国有名人気アーティストにアトリエルームを貸した♪

今夜は、韓国K-POPの某スターが、韓国の

映像スタッフ達(たくさん)とともに

ドラードにてミュージックビデオ撮影。。
たくさんの人員の飛行機代や宿泊費を使って、

この部屋で撮影したいって偉いなぁ〜^^





さて、あくまでスタジオとして、

ミュージックビデオ撮影に、この部屋を

貸したのだけど、同時にワシの絵、

いろいろ写ってるという^^;。

韓国で有名になったらどうしよう(笑)。

ちなみに、ドラマ主題歌なども歌ってる

今話題のメジャーな人気アーティストさんでした。。
(日本でいうと、いきものがかりみたいな。。)
スタッフはじめ、みんなすごく気持ちの
よい人ばかりで、礼儀も正しく爽やかだった。
こうした交流は特に嬉しく思う。
残念ならが政治の世界ではなんだかいつも
両国はギスギスと面倒くさいもんだが、
これまで、アンティークやアートという
文化面でなんども繋がってきて、一度も
問題ないし、、みな礼儀正しく誠実だし、
外の世界で、ガヤガヤうるさいのが
逆に信じられない感覚になる。。
それに日本好きでこちらに旅行にくる
中国や韓国の人達も年々すごく多いしね。
(騒いでる人だけが目立ってるのかな。。)
ともかく、やはりアートやカルチャーの
相互交流でしか平和は来ない気がするなぁ。。
私たちやこれからの世代の・・・。
それにしても、さすがはプロ。。部屋から
流れてくる曲とその歌声に思いきり
ジ〜ンとしたのであった。。