映画に出てます^^ | 画家の雑記帳

映画に出てます^^

池袋シネリーブルへ「クロノス・ジョウンターの
伝説」を観に行った。4・16からで、なんだかんだ
と明日が最終。。ギリギリだった。。
(平日の水曜でもかなり混んでたのに、、
まだまだやればいいのに・・)
でも、地方は、これからです。
ミニシアター系映画です。
私の絵を使用頂いてます。。

あと主演の方の腕時計とかいろんな場面ででてくる
アンティークの置き時計や懐中時計なども美術協力
させていただきました^^。
僕の絵は「愛に、おいでよ」
という作品だけど、
まさにそんな映画というか。。
手前味噌っぽい感じですが、すごく感動した映画でした。。
隣りに座ってた若い女の子、最後、泣いてて、涙を
しきりに拭いてました^^。
画像3はパンフからですけど、映画では、字幕の
クレジットロールで、最後に大きく名前が表示
されていて嬉しかった^^;
いやはや、私の絵とかコレクションの時計が出てる
とか関係なく、とてもおすすめの映画です。
(人気マンガの実写版のようです)
見れなかった方、そのうち、DVDでると思うので是非^^


それから、この絵も、明後日からの
「(空想画)小原聖史☓(創造額)宮井譲」
のコラボ展に出していますので、そちらのほうも
是非、お時間のある方、見に来てください♪