大変ありがとうございました。 | 画家の雑記帳

大変ありがとうございました。


私、小原聖史の個展、本日終了いたしました。。
年始の寒い時期、各地よりお越しいただき
ありがとうございました。
8日間で100名を超える方々にお越しいただきました。
おかげさまで、作品もたくさん、全国各地に嫁いで
いくことになりました。なかには海外へいく作品も。。
本当に多くの方に見守られ支えられての個展となりました、
この場を借りて心より御礼申し上げます。。

最終日は、あいにく雪のため、数名これなくなった方も
おり、半日つぶれてしまった感じですが^^;、
(そして明日片付ける予定なのですが)オープンの12時から
午後3時まではそのまま展示しておきますので、
もしよろしければお越しくだされば観ることができます。。




(画像作品は、年始に描いた最新作。。
このたび兵庫のご家庭にお迎えいただけることに。。)