ノスタルジック展、3日目。 | 画家の雑記帳

ノスタルジック展、3日目。


まず今回、出展のほしとうこさんの2作品・・
$画家の雑記帳
右側の「少女の頃の記憶」が
某美術愛好家の方にご購入いただきました♪
ほしさんは今日まで開催されてる「日仏現代国際美術展」でも
受賞されおり、たいへんに活躍中です♪

そのほか・・今日も、たくさんの方が
お越しくださいました。。

            ♦


$画家の雑記帳

わざわざ・・茨城から起こしくださいました。。

            ♦

$画家の雑記帳
ピアニストの松林さん。
我が輩の作品、複数ご所蔵いただいてます♪
http://doradokokusai.jimdo.com/2012/03/03/文化会員ファイル-2-松林智子/


            ♦


$画家の雑記帳
著名な彫刻家・難波聖爾氏を父に持つ、
知性と妖艶さ薫るNさん^^。
同じく我が輩のエメナルド(第1号)とか
ファンタジックフォートレスタウン(第1号)とか
その他いろいろご所蔵頂いてます^^
今日は台風接近の雨のなか・・
雨のなかお越しくださいました。

            ♦

それから・・同じく悪天候のなか・・
美術誌の「アートコレクターズ」さん
も来てくれました♪新刊、頂きました^^
$画家の雑記帳

            ♦

(オマケ)

数々の有名ミュージシャンのCDジャケットデザイン
などで知られる加藤靖隆さんからこのたび
お気に入り映像DVDやポストカードセットを
プレゼントしていただきました♪
$画家の雑記帳
http://ja.wikipedia.org/wiki/加藤靖隆

           ♦

(オマケ2)
FBのほうの記事なのだけど、このまえ
孫の手が折れてしまった記事を書いたら
今回ノスタルジック展を観に来てくれた
Sさん(僕の「ハートの王女」など複数ご所蔵頂いてます^^)が、
なんと「孫の手」を差し入れしてくださいました^^
しかも今後のために2本も^^

$画家の雑記帳
さっそく使わせてもらっております(笑)

ちなみに「ハートの王女」がこちらの作品。
$画家の雑記帳

女性像シリーズの一作品なのだけど、
窓際で座っているの王女というパターンの第1号にあたり・・
今回のノスタルジックの作品が第2号という感じです。。

また明日からもよろしくお願いします♪