だからこそ・・と思う今日の日に。。 | 画家の雑記帳

だからこそ・・と思う今日の日に。。


世界が悲しみに包まれた日だからこそ・・
争いのない世界を願って・・
個人としてはあまりにも小さな力だけど・・
それでもLove&Peaceなパワーを
自分が存在するその場所で発していきたい。。
今日はたまたまライブペイントの日でもある。。
世界はもっと利害ばかりでなく、
歌ったり肩を組んだり手を繋いだりしなきゃいけない。。
これからも、たいした力はなくても、
音楽やアートの力を信じ・・
生を謳歌したい。。みんなとともに♪
(画像は以前僕がNYで撮影した一枚)

9・11に未来への祈りを込めつつ・・

$画家の雑記帳