支援物資に関する話題 | 画家の雑記帳

支援物資に関する話題


さきほどの記事で、
個々に依頼でくる転載依頼等は
基本的にはお断りしている件を
書きましたが・・

それはそれとして、
すでに記事公開されてる
いろんな記事を拝見しく中で
これは有益なことと思われる内容を・・
拡散とかチェーン化でなく、あくまで
自分の責任でご紹介はしたいかな
と思っています。

そして、それぞれのことに関する
それぞれの判断はすべて
読まれる方の判断にお任せします。
すべてのことにおいて
すべてこのはずだと言うつもりもなく。。

今日、読んだ記事の中で・・
ライターでこれまで交流のある
和田秀子さんの支援物資に関する記事は
なるほどと思うことがいろいろあった。
記事はこちら

読んで思ったことは
阪神淡路大震災から学ぶべきことは学び
けれども、また違う状況や性質もある
ということ。

それとその記事の中で紹介されていた
震災対策チームも紹介しておきたい
と思います。。
http://www.npo-uniken.org/

ペタしてね

ではまた~。