「創作表現者展」賞についての追加報告 | 画家の雑記帳

「創作表現者展」賞についての追加報告


以前、他の記事でさらっと触れたこと
なのですが・・

以前、私の画廊に、絵の具メーカーの
「クサカベ」の社長様がお越しになり、
その際、、「まだ一回目で実績が
ないのですが・・公募展の賞を
クサカベ様から設けさせてもらえ
ないでしょうか」という打診をさせて
いただきました。

でも、大手のメーカーであり、、
個人商店ではないので^^;
「社のほうで審議させていただくことに
なりますので、企画書をお送りください」
ということでした。。

企画書・・・、20代からずっと書いて
おらず、、自信がなかったのですが^^;、
A4用紙4枚の企画書をこのたび作成し
お送りいたしました。。

そして、、このたび、、
その企画書が無事、受諾され・・
大手の公募展などと同様、
「クサカベ賞」を設けることができました。。
賞の副賞として、クサカベ社の新作の絵の具
セットもご提供いただけることに。。
期間中、クサカベ社の方も、直接、
審査に来ていただけます。。
こちらの受賞者は1名様です。。。

というわけで、「賞」の追加報告でした。。
こちらの作品に関しては、
主に・・油彩・アクリル・水彩・ミクストメディア
のいずれかで描かれている平面作品の中から
選ばれることになります。。。

さてさて・・クサカベ賞は誰の手に・・。
楽しみですね♪

ペタしてね