創作表現者展コラム | 画家の雑記帳

創作表現者展コラム


会期が迫ってきましたね。。

作品に最後の最後まで手を入れてる方、
多いようです。
あちこちのブログや、また作家さんと
お会いするたび、そうした話しを聞いたり、、
時には「あ~、間に合うかな・・」(笑)
なんて聞くたび、嬉しくなります。

メール画像での一次審査のあとの、実際の
出品作品は過去半年以内の作品でも良いとは
書きましたが、新たな気持ちで
臨んでくれている方があまりにも多く、、
とても嬉しいです。

僕自身、、まだ3ぶんの1くらいしか
出来てません^^;
ギリギリまで筆を入れて、、
一人でも多くの方の目に叶うものを
制作していきたいと思ってます。。

初の公募にも関わらず、、
わずかな期間で締め切りをしなくては
いけないほどの、多くの応募をいただき、
ほんとありがたく思っております。

また、「公募」なので、、
郵送した案内書にも書きましたが
会期最終日までには、、
たくさんの賞を出そうと思っています。
さらに増えるかもしれません。。
100人中10人くらいは・・
と思います。。

また、知り合いの画廊だけでも
いまのところ5軒の方、見に来てくれる
ようです^^。
他の画廊さんにも、気に入った人いたら
僕に気兼ねなく「スカウトしてください」と
言ってます^^。
チャンスあるかもです。。

その他では、、最近、画廊に来てくれた
美術の杜さんが次号(冬号)で、、
1ページ使って、受賞者さんの作品とか
載せてくれると言ってました!
月刊ギャラリーさんも記事にしてくれる
とのこと。。。
ありがたい話しです。。

そんなわけで、、業界関係者の方も
複数来てくれることになります。。

どうか最後の最後まで、、
頑張ってください。。
素晴らしい展示会にしていきましょう。。

できれば、一人でも多くの方に
ご案内くださいね。。
プリンターとかない人には
必要枚数、DM郵送します♪


ペタしてね


ではまた~♪