我が家のヘンテコテレビが現代アートしてる話し(笑) | 画家の雑記帳

我が家のヘンテコテレビが現代アートしてる話し(笑)


最近、6年前程前に買った大型テレビの
調子が悪い。。
つけていると、、突然、画像がよく乱れる。
まぁ、スイッチをいったん切って、
もう一度入れ直せば元に戻るのだが
めんどくさい話しである。
ひどい時には、1時間に何度も何度も
連発してくれる。。

なんだか、5年保証とか、それが切れた頃
に待ってましたみたいに不調になるんだから。。
企業の戦略か、、、
それとも私のかんぐりすぎか。。

それはともあれ、
その画像の乱れ方が、、なかなか洒落ている。。


ある意味、現代アートな感じなのだ。。


昨日、画像が乱れた時、2枚、写真撮ってみた。


毎回、こんな感じになる。。


$画家の雑記帳



$画家の雑記帳


いかがでしょう。。なんか面白いですよね^^
たまに、まぁこれはこれでいいかと
そのまま、偶然が生む色の世界を
楽しんでる時がある(笑)


ペタしてね


ではまた~♪