マッピング・マスター講座の感想 | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは~



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ




昨日の岡山教室の様子はコチラ




今日は朝お伝えしていた講座のアンケートをシェアさせて頂きます♡



受講生の方みなさんに書いて頂いたのですが、



一部をご紹介したいと思いますひらめき電球




自己開示が苦手な私にとって、意外にも自分に必要だったのは
午後の講座だったのかも!!と思ってます。

30代 女性 匿名希望さま


自分自身の変化を感じる事が出来た。
話を聞く事が好きな自分を見つけた。

20代 男性 かわちゃん


日常生活や子育てに活用したいです

30代 女性 りえこさん


自分の内側を知るのは、楽しいし、辛い。
でも、精神的に楽になりました。すごい技術だと思います。
もし、出来るようになったら、私と同じように病気で辛い思いをしている人の
助けに少しでもなれたらいいなぁと思います。

40代 女性 ふみちゃん


自分自身の事について話す事の難しさを感じた。

30代 男性 しゅんちゃん


来るたびに気づきがあります。

50代 女性 匿名希望さま


自分と向き合うことだと感じました。怖かったのですが、
一人じゃないとわかるので、本来の自分になれる、
出会うのが楽しみです。

40代 女性 ますみちゃん



みなさんアンケートにご協力いただきありがとうございますドキドキ