昨日は岡山教室でした~♪ | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

みなさま、おはようございます



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



しーちゃんのブログをTTPしながら・・・



お届けしたいと思います♡



↓ここから↓



自然治癒力学校 岡山教室


午前は、みやこさんが講師で


アロマについて 超内容の濃い講座でした





みなさん、あんまりに真剣なので


「カメラに向かって~~~」という声かけが できず・・・


遠巻きな写真となりました



途中、休憩中に 撮った一枚 ↓


今日7/22は、自然治癒力学校IT番長「ただっち」さん

            〃     マッピングプランナーの「あおいさん」

            〃     関西ハツラツ女子「さっちゃん」がお誕生日



シーちゃんのありがとう日記

おめでとう写真を撮ってFBで発信


午後からは、マッピングマスター講座


み~~んな ほんとに気づきがいっぱいあって


それを、隠すことなくシェアしあうことができる



めちゃくちゃいい場を共有





シーちゃんのありがとう日記

福山に帰ってからは



来期に向けて、事務局でのミーティングをしました



今日も楽しかった一日です




↑ここまで↑



ホント、来期に向けての打ち合わせ楽しいです~ニコニコ



昨日の私の公開マッピング?でも



気になるテーマが『ワクワクする』でした(笑)



それも内容が・・・自然治癒力学校のことばっか。



どんだけ好きなんだべーっだ!って思います~



今週中には来期の内容やらを発表出来ると思うのですが・・・



次の講座は今やってる代替医療ことはじめ講座をさらに



実践的な形で落としこめる内容となりそうですにひひ



あっ昨日の岡山教室でアンケートを取らせてもらったので



みなさまにシェアさせて頂こうと思います音譜



お昼ごろにはUP予定です(笑)