お久しぶり!? | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

毎度


花粉少し落ち着いてきましたかね?


マスク2枚付けるバ^ージョンにやっとなれてきたとこですが


それならそれでありがたいっしょ


最近はアメフトの栗原選手(NFLに一番近い男)


の奥さんが美人すぎる事についてよく考えています。


相変わらずどうでもいいこと書きますが


散々放置したブログを覗いてくれた人たちサンキュー!!!です


関東参入戦を二回戦で敗退し


参入戦の事


都リーグをまた一からやり直す事


を考えるだけで頭が痛かったので


一か月程フットサルはお休みしました


そして先週から復活


練習のきつさに悶え苦しみ


ほんのすこーし短気になってます 笑


心技体とはよくいったもので


体が動かないと全てうまくいかない 笑


まぁそんなダメ具合も楽しんでやりたいなと思ってます


球際はあまり近づかない事をお勧めします♪


次はゴレイロ1対1のコーチングについてお送りしたいと思います


って違うか!!


住宅展示場で5000万円が500万円にしか見えなかった事をお話ししたいと思います


ってこれも違うか!!


またいつか