感謝!? | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

まいど


仕事はじめなのに二日酔いです


社会人失格です


まっいっか


20代前半で貯金してるやつより


いっか 笑


昨日都リーグ最終節がありました


優勝をかけた大一番


相手は小金井ジュール


優勝は・・・


2位のチームが負けたため


行きの車の中で決まり 笑


試合結果は引き分けで自力優勝したものの


引き分けたため


どこで喜んでいいかわからず


ただただ酔いつぶれてしまいました


優勝が決まり会場に向かう途中


江戸川体育館の前を通り


全ては5年前のあの敗戦から始まッたんだなー


と感慨深いものがありました


毎年毎年


後一歩のところで優勝を逃し


目標を達成できず


沢山のメンバーが辞めていった


これが本当につらかった


特に情熱を立ち上げ、ここまで支えてきたメンバーや前監督が辞めた時は


ものすごく自分をせめました


その度にもっとやらなきゃもっとやらなきゃと


自分の性格が変わってしまったかのように没頭してきました


今回の優勝は今まで情熱に携わってきたみんなの力があってこその


ものだと思っています


ウエアをサポートして頂いてるラコッソ様 ペネトラール様


コートを使用させてもらっているMFP様


こんな下手な自分達をいつもいつも暖かく応援してくれるサポーターの方達

(毎度夜の粗相失礼 笑)


試合に行かせてくれた両親



試合の日は必ずカレーを作ってくれる奥さん 笑


本当にありがとうございました


ただこのチームの目標は関東2部リーグ参入


今は参入戦への挑戦権を与えられただけ


ゴールし全てが報われるように


もうちょっとだけ社会人失格&自分否定を繰り返しながら頑張りたいと思います




画像提供 Futsal Style様