ゲスト!? | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

歳末特別警戒を終え今帰宅メラメラ



昨日の情熱の練習



一時間前に着いたら味スタ支配人の門さんが



個サル人足りないからでて



と言われ



急遽初個サル 笑



一度はやってみたかったので良い経験になりました



ただやるのももったいなかったので



必ず局面を打開してからパス



もしくわ打開するふりしてひきつけてからのパス



それに引っかかってくれればドリ



左足タッチ優先



結構うまい人達いたのでたのしかったです



みんなスマートにプレーしてるのかと思ってたけど



普通に球際激しくスライしてましたねグッド!



熱いの好きです恋の矢


軽く汗かいた後の練習には



デルソーレ中野の広島監督が



ゴレイロを指導しにきてくれました



一時間みっちり鍛えてもらったので



いい刺激になってくれたらうれしいです



広島さん&中野ゴレイロの方本当にありがとうございました



その後は長距離走して



ダッシュして



紅白戦して



の繰り返し



追い込んでからのレベルの低さにクリビツ!!



ついでに足つるし全然走れない自分にもショック



でも充実した練習でした



思ったより筋肉痛きてないから



明日来るなアップ



明日が仕事ピーク




気持ちで頑張りますグッド!



いらっしゃいませ~