練習試合 VS バンフ東京 | 冷静と情熱のあいだに・・・

冷静と情熱のあいだに・・・

東京都府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センターで業務用食品や自然食品、健康食品を取り扱うお店、商品紹介やフットサル…つーかほとんどフットサルの事をたまーに書くブログ。TEL・FAX 042-369-5751 メールアドレス sizensyokuhin_tsuchiya@yahoo.co.jp

ペンタ君の屋上で関東二部リーグ所属のバンフ東京と練習試合ましたボール



一週間前に急遽決まったので人数は少なめでしたが



20分を4,5本



週末の都リーグに向け思いっきり汗かいた~あせるいい調整になりました



高橋さんありがとうございました~パー



バンフはボールポゼッションがしっかりしていて、仕掛けるところ



スピード上げるところ、土屋風に言うと攻撃のスイッチの入れどこがうまかったな~



後はイレギュラーなパスでもしっかりキープするとこなんかは関東リーグと都リーグの違いかな



情熱はオフェンスはいいがディフェンスもう少し頑張りたいですね



コートが狭かったのでシュートゲームみたいになってしまいましたが



点数的には五分五分くらいかな?(ほんのすこーし負けてたかもべーっだ!



来年は絶対同じ舞台に立ちたいグッド!



その為にはまず



今週の日曜日に豊島園で行われる東京都フットサル1部リーグ第6節?



に勝つパンチ!




情熱ロンリネス VS エヴォルシオン



エヴォルシオンは勝ち星があまりついてませんが



かなり強いです



でも準備はしてきました



後は気持ち



4連勝目指してガッツ