みなさん こんばんは

きむきむですニコニコ



ここ、静岡市は

最近、ずーっと日本屈指の暑さ?のようで

今日は40.0℃の発表がされましたガーン


でも、実際の気温は

もっともっと暑いと思いますアセアセアセアセ


公式の記録をとっている地点より

実際に我々が暮らす地点の気温を

測って欲しいものですタラー


東京のような場所は

アスファルトや、ビルの輻射熱

緑地の無さから

公式発表から、もっと暑いと思いますし🌀



とにかく、脱水症状や熱中症には

気をつけ過ぎる事は無いので

命を守りましょう!!



さて、そんな水分補給にピッタリの

青汁を作って頂いている

メーカーさんに見学に行ってきました足



桑郷さんです



社長のハンさんは

日本のみならず

アジアでも有名な方ですが


お会いすると

いつもパワーをくれる方です筋肉筋肉筋肉







青汁に使う桑畑は

とても綺麗に管理されていました









この桑の葉を原料に

とても飲みやすく口当たりの良い

青汁が作られます


最近の暑さだと

喉が渇いていなくても

定期的に水分摂取する事を

心掛けなければいけません!

→私の母は、それで倒れました…



緑茶、紅茶、グァバ茶など

色々なお茶が自然の味でもありますが

この商品は携帯しやすい粉末スティックで

間違いなくオススメなので

是非、お試しくださいね富士山