こんばんは きむきむですニコニコ


いよいよ

 大展示会

が近づいてきました乙女のトキメキ


毎日、みんなで準備しています



1年に1度の 大切な行事ですので

去年はどうだったかな?

今年はどうしようかな?

と、色々考えていますびっくり



仕事を終えると

いつも以上に、急にグッタリしますもやもや

そんな時は、

ご飯も簡単に済ませたいですよね





黒はんぺん入りがんも


北海道産・佐賀県産 大豆で

作ったがんもどきに

無燐すり身の黒はんぺんと野菜を

入れてあるので


あぶるだけで、

主食兼副食のメニューの完成です


食べ応えがあるので

満足感もあるし


アッサリだから、夜遅く食べても

罪悪感が薄れます笑笑



展示会は

この土曜ですルンルン


静岡ツインメッセまで

是非お越しくださいませキラキラ