50人を超える参加者で登ることになりました!!

1/24 名草山に登ろっ!

         ~三葛ルートで登ります~   昨年は大人だけでした

「いいもの~見ぃっけ」

「あれなんだろう?」

「これ、○○みたい!」

探検しながら山登りをしましょう


大人は童心に帰り、子どもはあるがままの好奇心をいっぱいはたらかせて、思いっきり活動しましょう


12:00 集合(紀三井寺駅東側広場※トイレを済ませてきてください。駅周辺にはありません。)~16:00終了予定


▶駅の西側に有料駐車場があります。(国体道路側から紀三井寺駅に向かって入ると、デサフィナードの看板あり。それを左折し、突き当たりを左折したら500円駐車場(紙幣は使えません)また、オークワ=旧ダイエーの駐車場があります。(駅まで徒歩10分くらいかな?)

二輪は広場に置けます。


▶目的:①冬の名草山に登ろう!

②自然観察、冬の草遊びを楽しもう!

③山の高さを実感しよう!

④和歌浦~名草山という万葉のころからの風光明媚なこの地の美しさを味わいましょう。


▶持ち物:虫眼鏡、野帳(筆記用具)、水分、リュック、おやつw、おむすび一つw

▶服装:山歩きにふさわしい靴、防寒対策をして
▶参加費 大人100円/人


★参加申し込み 締め切りは1/19までです。

申し込み時には、お名前と連絡方法(電話番号やメールアドレス)をお知らせください。ご家族での参加の場合は、お子さんの性別&年齢もお願いします。

なお、参加方法(車の場合は、軽か普通車か)もお知らせください。

➡①NCEGの名刺をお持ちの方は、記載のところに連絡をください。

➡②直接、NCEGへの連絡方法を知らない方は、

Facebook(https://www.facebook.com/profile.php?id=100011083811297 )からメッセージで連絡をください。所定の手続きの後、ラインまたは、メールで連絡を取り合いたいと思います。