2日間に分けて、ユーファイを体験していただきました。
遠方の為、1日に午前、午後と2回受けていただき、今日は残りの1回を受けていただきました。
KITONE2回目のベビちゃんも今日は慣れたのかご機嫌でした‼︎ ニコニコ笑顔がとてもキュートなのですが、カメラを向けられると真顔になっちゃうのだそうです。
ママは産後のからだを整えたいとの事でしたが、元々スタイルが良いのとお若いため戻りはすごく良く、産後とは思えないくらいです。
1番気持ち良かったのはタイ古式マッサージで、アロマトリートメントが効果があったとおっしゃっていただきました。
お腹もオイルでトリートメントし、しっかりソルトポットやハーバルボールで温めます。
産後は体力が落ちるので皮膚再生能力も衰えます。あたためることで自律神経も整い肌のターンオーバーも正常にしていきます。あたためる心地良さを是非味わってみてくださいね~

