もうちょっとしたら、お仕事復帰しようかな⁇と。

表札を新たに‼
{7EF44780-4D76-487B-938C-E20E026B716C:01}


KITONEとは樹と根。
樹木のように太く大きく…
根っこのように、地元に根付いたお店にしたいと名付けました。

2010年2月にオープンし、3年半都城でお店をしていました。

小さい時からのアトピーに悩み、ステロイドでは完治は無理だと思い、ステロイドをたちました。
そして、色々な自然療法を試しながら今も自分が実験台となりながら生活中。

やっぱり自分のカラダが健康ではないと、周りの方を幸せにできませんもんね。

育児をしながらのお仕事って、きっと大変だと思います。家族の協力も必要だし。
でも、働きながらでも母親がキラキラしてたらかっこいいじゃないですか‼
内側からも外側からもキレイな女性を目指して頑張りたいと思います。

なので、もうしばらくお待ちください