第二話千葉県房総半島九十九久里浜の旅 | 病気は自分がつくる

病気は自分がつくる

法導隆 自然法則足神術療法 宗家  中山 法導のブログです。
真の健康とは何か?
少しずつお話していきます。

自然法則足神術生体波動療法予防医学研究所

法則院宗家中山法導

【テーマ】 【第二話千葉県房総半島九十九久里浜の旅】

お早うございます。今度は午後に出る事になり、着いたのは三時過ぎでした。
例により、荒磯天馬船の二階の広間にて、此れからが大変です。一人の方は前回は視てあげられませんでしたので、視させて頂きながら身体の状態を尋ねますと糖尿病の様でした。

足から始めますと、やはり軽くさわる程度ですが痛みがあります。病をおもちの人は、
足に出ております。初めは痛みがありますが徐々に痛みが快感に代わります。
時間にして片足が約三十分程度にて仕上がります。左右ですから約一時間を必要です。

身体全体を、視ると成るとどうしても二時間は必要になります。此れも個人差が御座います
其の人の身体の状態によりますから一概にはでも約二時間必要です。
今度は初めてですので、足のみと致しましたが、病気を治すとなると時間と回数が必要です。

もう一人の人は、痛風に病が出る様でしたので、この法術は必ず左の足から入ります。
この痛風は、如何して起こるかですが、尿酸が多く去る為になります。
血液内の尿酸が多くなり起こる病気です。腎臓の働きに問題が有ると視ております。

尿の分解が正常でないから、血液内の尿酸値が高くなります。中々大変な病気とみております。簡単に考えない方が良いかと思います。血液が汚れますと腎臓が働いて綺麗に分解して
汚い物質は尿水にして排泄致します。この機能が低下しますと、様々病になります。

夕食を、新鮮なサバの焼いた美味しい夕食でした。今度は移動です、勝浦市の山の手にある
お宅に、既に視て欲しい人が来ておられまして、此の人は女性で年齢も二十代後半の様でした。子供の時に甲状線で、カルシュウム不足、の様でした、今回は首から始め頭の問題です

ぞくに、偏頭痛による痛みがある様でした、此れを視て欲しいとのご依頼です。
例により、足から始めました、やはり相当に痛みがある様でした、が此の人は、生体師、
の資格者ですので、頑張られて痛みをこらえて、約一時間半の時間係りましたが。

長い事悩まされ苦しんでおられた、頭痛から解放されたと、楽になりましたと、仰せ出す。
なんだか、嘘の様ですと喜ばれておりました。この次の人も女性です。
年齢は、聞きませんでしたが、中年の女性でした。此の方は首が思うようにならないようです。今度は全身をやることに成りましたが、時間は約2時間です。内容はお腹に
ありました、翌日のお話でした、楽になられたようです。午前1時頃まで係りました。
此の被は止まる事になり、友人の家に泊めて頂き、翌日男、女性を見させて頂き、
房総の旅のお話です。

シエアーお願い致します。

メールーアドレス;nakayama.houdou@gmail.com