昨日に続いて今日も新城。
今日は32k
昨日は11kをそれなりに頑張ったので、疲労感はそこそこ残っている気がしますが、終わったあとの補給、マッサージのおかげか、酷い筋肉痛ではありません。
とはいえ、フレッシュではないので、とにかく途中 で怪我や心が折れてDNFにはならないように…
スタートしてしばらくの林道。
走り始めると、疲労感がドバっと出てくる感じ。なので無理せず、とにかく安全運転。
このペース、過去一遅いと思われ、トレイル入口では5分以上渋滞していたでしょうか。
トレイルに入っても登りは渋滞気味でかなり余裕度のあるペース。
まぁ前半はこんなもんでいいかなぁ
と無理しない感じで。
亀石まではずっとそんな感じ。
亀石からの登りで少しずつ前の人をパスし始めます。
宇連山〜棚山高原位がこの2日間で一番気持ちよく走れたでしょうか。
棚山高原を過ぎて、くだり貴重のラストへ。
新城のコースはこの下り基調のラストが全く楽でない下りとしつこい登り返しが続きます。
ここまでくると、なかなか踏ん張れない…
まぁそれでもなんとか…ゴール
5:57

ゴール後は赤味噌と鶏肉を使った…豚汁的なものをいただきました。
