2週間前のTokyoGroundTrail(TGT)の疲労も抜けてきたかな…と言うことで焼津アルプス。


・若杉幼稚園

・朝鮮岩

 富士山は雲の中☁


・丸子富士

・満観峰

・花沢山

 あいかわらず景観無し



・かんぽ下

・東名日本坂SA

 ファンタうめ味。美味しかった…がファンタらしさは無かったような。

・林叟院

・高草山

・鞍掛峠

・満観峰

 本日2回目、1回目の午前中はたくさんいたハイカーさんも、午後になると人も少ない。


・朝鮮岩

・若杉幼稚園



自宅から

35km 2100m 7時間



少し気温も高めだったということもあり、今年一番の発汗量💦疲労もまだまだ残ってました💦


登り始める前に市内放送で「朝鮮岩〜近くで〜熊が〜」みたいな放送が聞こえたものの、まさかね…聞き間違いだよね…と思いながら出発。


下山したら

「クマ注意!!朝鮮岩近くの空き家で熊が出ました。」

との立て看板…


イノシシかシカじゃないの?って気もしますが、しばらく気を付けて、熊鈴くらいはつけてったほうがいいかも。