幼稚園から | みーすけのぶろぐ

ネット活動者とし

まだまだ
赤ちゃんだった息子から違い

あっという間ですね

ブログが唯一
活動者の中

削除しなく

記事は削除沢山ありますが

インスタは入れなくなったし

もぅ
インスタじゃないなあて

LINEはもう

ビジネスツール

個人的な友達は
Skypeですね
IP割れるし

LINEを個人的ツールに
してる人は
NAVERを信じすぎ

TikTokは楽しいから

ブログをはじめて
20年経過します

当時は
パソコンでしか
ブログはなかったです

そうです
NAVERブログです
名前が変わり
クルル

が、

皆がmixiに行き
アメブロが出来

ハンゲーだけ
課金制にし

ブログは無課金

結果
23歳からの思い出や
クルル友達を失った

まだ
パソコンユーザーのほうが
軽々しく
連絡先
交換しなかったしね

ガラケーでブログが
アップ出来るようになり

ガラケーユーザーから
ネット始めた人は結構危なっかしい

昔は
掲示板もIP出ていたのにね

掲示板全てIP出せばいいのに
匿名中傷者は
まじネットヤンキーだからさ

ネットもリアルも
今や
やっと
日本も動くようになり
少しは変わったけども

サイバーさんは
コメントにIP出るから助かります

幼稚園に入り
息子の
プライベートはアップするが
顔は完全に
加工

自分の子を守る
子供の権利擁護で



結構 ネットに
自分の子供の成長を
誰が見てるか解らない
どんなサイコパスが見てるか解らない
どんな奴が見てるか解らない

幼稚園の制服や幼稚園から
小学校の行事事を
アップしてる

友人多数いますが
注意などしますが

気づいてる人
はいたと思います

行事ブログ記事
私が
小学校入ってから
アップしないと

私が息子記録で

行事など
乗馬クラブなど


写真アップ
絶対しません

少年野球など

特命されたくなく

また
小学校に入ると
ネットに写真禁止と言われます。

それでも
アップしてる
親御さん

やめましょう

私を見ていて

( *´艸`)




私はアンチありきなんで