全国統一テストと英検試験 | みーすけのぶろぐ

6月は

全国統一テストと
英検
同じ日で

時間がギリギリ
被らなかったので
良かったです。

英検は
小学1年生から
満点合格
し続けてくれてるますが
TOEICより
令和はTOEFLだと思うので

0歳
退院から
ディズニー英会話を
半年まで
させ

半年から
ネイティブの
英会話教室に通わせ

幼稚園に英会話
カリキュラムあったので
やめ

小学生1年生で
自ら
AEONに通いたいと

通わせてます。

テストは
国語
算数
理科
社会

を受けます。

私立中学受験があるので

上には上がいると
思わせるため

学校のテストは
平均
85点~100点

しかしですね


将来の夢は
半分の一成人式で
エジソンみたいな
発明家
だそうで

低学年から
原子で電力を発明したいそう

やはり
私と元旦那
血統ですね

父方の祖父の祖父が
鹿児島で始めて
電気を通し

その結果から
台湾電力に
引き抜かれ

祖父は台湾生まれ台湾育ち

日本に帰り
地方ではなく
国家公務員の刑事

元旦那が
大手企業の電力の
管理職

電気が好き
になる

私は逆に
勉強大嫌いで
迷惑かけましたが

夢は父と一緒でした

漫画家

職種も
結婚するまで
父は
アパレル主任

私もアパレル
でしたしね

息子は

幼稚園入るまで
ママの病気を治す
お医者屋さんだったな

年少で
警察官

卒園アルバムには
コード・ブルーの中

副院長先生←
元旦那の身内の
開業医で院長は議員になり

息子さんが
病院にいたから

院長より副院長が良かったらしい

今は
ずーっと
発明家

発明家には
お金が必要

スポーツは苦手
少年野球
1年生から
スタメン

唯一
乗馬はあまり
通えてないから

やっと
1年半で
ライセンス五級

中学から
騎手か調教師をで
お金を稼ぎ
発明
するとゆう目標ですね。

夢があるのは
良いこと

私はなかなか
子供を授からない
初期流産も経験し

だからか

息子には

産まれてきてくれて
ありがとう

貴方には
2人の天国に
お兄ちゃんかお姉ちゃんが
見守ってる
からね

親は
子供を育てる上で

邪魔をしては
ならない

私みたいに
ならないで欲しい

だから

子供は子供

私は
こんなんですが

子供には
無関係

ママを反面教師に
しなさい

あまり
勉強、勉強より

学歴より


優先は
友達を大切に
周りに迷惑をかけなく

親には沢山
迷惑をかけて欲しい

私も息子
負けていられない

双極性障害を寛解すること

また
ライバーを0から
再出発します

ミコライブ
岩本実穂子

宜しくお願いいたします。



競馬予想ばかりで

メイクを落とさない
土曜日寝なくなり
3年間で体重30㌔増加

肌も代謝も落ちました

また
アンチエイジング
ダイエット
頑張ってます

カタツムリ🐌
が何だかんだで良し


安田記念
人気が変わり
↑の予想
から
買い目変わりました。

調教を自分で
見ないと解りませんがね

んー
ワンターンの三浦
人気したから

ダノンスコーピオン
パラレルヴィジョン

願いを込めて

セリフォス
ソウルラッシュとナミュールは
切ってました

人気下がったら
買うわな