OD止めたら人生楽になります。 | みーすけのぶろぐ



何年経っても

精神科医も悩む
解決に難しい

OD

私も気づいたら
OD

していました

オーバードース

過剰な多量服薬者
違法ドラッグ者

1日ラムネのようにかじる

ハマってしまうと
薬が切れた感覚になり
またかじる

ラリってたり

正気の沙汰では無かったし
意識もなくなる

絶対的に今もOD
してる人に

言えること

マタニティを気に
タバコと精神薬をやめ

最初は離脱に苦しんだ
声が3重に聞こえる
不眠
焦り


半年経過し

楽になった

OD
していた頃よりも
メンタル強くなり
凄く
爽快で楽になった



けれど

息子産まれ
授乳終わり

月経復活

双極性障害が再発

認めたくなかった
悔しかった

きちんとしたママじゃなきゃって


通院先が
2014頃

双極性障害に抗うつ薬とベンゾは
NG

途端
不安障害
希死念慮
誰かに狙われてる
誰かに襲われる

鬱になることが
恐怖で

市販薬に走った

けれど

今考えたら

市販薬だから
危険大

記憶喪失になるし

結果的にアルコールにも
走り出したけど


当たり前
意味は無い

離婚で

シンプルに

解決

症状は様々
全く合わないと訴えても
変えてもらえなかった
リーマス
余計に不安障害に陥った

躁うつに私にあう
薬は
デパゲンだとわかった

不安障害には
ソラナックス

うつにも様々
私の
鬱にはサインバルタ
テトラミド

服薬も用量は守る。

眠剤に頼らなくなった

けど

不眠復活したら
ソウテンに転げ
乖離も発症したから

時間みて
その日は眠剤飲む

一発で効く
眠剤がいいけど

中々効果ない

結果的
興奮状態には

セロクエル
のみ

眠る







OD

今すぐやめて


人生に

自分自身が満足行く

幸せってのは

無いんだよ

幸せにしてくれる人

幸せにしてあげること

その分

不幸ってのも無いんだよ

不幸ってのも自分が他者に
不幸を与えてしまってる

これを皆が気をつけて

自分さえ良ければいいとゆう
人格にならないこと

周りは対等な関係
年齢問わず

私は私
自身を信じてあげること

病気の自分を
認めない

けど
悲しませたり
他害は防ぐために

双極性障害と生きている

急に号泣したり
急に大笑い

突拍子も無い思考回路になり
暴れる

急に動けなくなり
トイレもお風呂も行かず
発見され

水分過剰摂取
飲んでは吐く

体が硬直し
腸に菌が入り激痛

一般病棟入院
何度か

混合とラピット




双極性障害でも
合併症もあるから

抗うつ薬やベンゾ
が駄目とかは

正直

悪化するだけ

抗うつ薬飲んでても
ベンゾ飲んでても

ソウテンしない


ソウテンするときは
必ず
イベント(キッカケ)

がある。


私はOD
と拒食症の可愛い後輩を
失いました。




精神薬が合わないなら
自分の体
自分の人格
自分がよくわかる
自己責任できちんと伝え

それでも
変えないなら

病院変えるだけ

それで
なんとか生きて来れたと思う

ここを読んでくれた人

私は
訪問看護も病院じゃなく
個人を利用し救われてます

相談員さんに良くしてもらい
ホームヘルパーも
つけてもらってます


極力
自分で掃除と洗濯にペットの世話


共同親権

8年目
息子の躾と教育と学び



OD
したって
結果意識失い
何もできて無かった


ここから逃げたいって
思ったら

プライド捨てて

弱音を散々吐く

人間だもん

考えや気持ちは
日々変わる

昨日の自分ではなく

今の自分が
本当の自分

明日の自分はまた
違う自分

今回の入院は

薬物治療はデパゲンの血中濃度くらい

本命は

認知行動療法

本来の自分だねって

言ってもらえるまで
退院しない

医師もだけど

友人や親友や側にいる人

家族

親と妹
親戚



少なくとも
ODをやめたくて


ここを読んでくださった方

私は
大切で味方です。